インフル 症状

インフル沈静 マスク減産 花粉量予想少なめ 在庫一転膨らむ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000011-fsi-bus_all

インフル関連のことが最近ニュースなどで話題になってますね。

マスクメーカーが相次ぎ生産を縮小し、新型インフルエンザ特需に一服感が広がっているそうです。

マスクは新型インフルの感染が拡大した昨春以降、店頭で品薄が続いていたが、各社の増産や新規参入も相次いでいます。

メーカー在庫が一転して膨らんだためのようです。

余剰在庫は秋以降までストックしておくとのこと、劣化はしないのでしょうかね。

花粉の飛散率今年は少ないって本当かな?

去年は甜茶を秋頃からずっと飲んでいたので、それが効いたのかほとんど症状がなくて楽でした。

効かないって話も聞きますが、自分には合っていたみたい。

津波予報ではありませんが、花粉情報も100%当るとは言い切れませんから、花粉症の人はマスクの予備は必要だと思います。

わたしも使い捨てマスクをそろそろ買わないといけません。

インフル 症状がいま一番検索されてますね。インフルエンス、医療費控除、症状、B型、潜伏期間についてのこと以外にも、インフル 症状をはじめ新型 症状、新型インフル、福岡市、ウニョク、厚生労働省、といった関連した情報を探している人もいます。

こいのぼり ベランダ
鯉のぼり ベランダ
こいのぼり 手作り
アンパンマン 映画
【万華鏡工作】【自由工作】低価格子供会や学童