依布サラサ 黄昏ムーン

シンガー・ソングライター井上陽水(61)と
歌手・石川セリ(57)夫妻の娘で作詞家兼歌手の
依布サラサ(26)が、19日放送の『踊る!さんま御殿』に出演し、
現在バツイチで娘を育てるシングルマザーであることを
初めて明かしたそうです。
井上にとっては初孫となるそうで、娘は6歳、元夫は一般男性だとか。

この方、『鷹の爪カウントダウン』の主題歌を歌っていた方ですよね。
たまに声優としても特別出演していて、可愛い声なので
とても印象に残っています。
この方が井上揚水さんの娘さんだと知った時は驚いたなー。

先述の主題歌「黄昏ムーン」、とてもいい歌ですよ。
歌詞はちょっと意味不明ですが元気になれる曲調で、
着うたもダウンロードしてしまいました。
あまりアーティストとしては表立って活動されていないようですが、
今後に期待したいところです。

依布サラサ 黄昏ムーンが話題です。試聴、カラクリカラフルビジョン、カリキュラム、画像、黄昏ムーンといったことと併せて検索をする人も多く、依布サラサ 黄昏ムーンをはじめ結婚、瞳孔ソナー、写真、Wiki、本名、ということにも注目している人も多いです。


井上陽水に初孫! 依布サラサ、6歳娘のシングルマザーだった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000023-oric-ent

1日10分で600回の腹筋運動!専用ジェル付!AB SLENDER アブスレンダー MCE-3282 【EMSで筋肉引き締め!】【dwカラダ】 【10P15Jan10】