アンタッチャブル 柴田 休養

お笑いコンビ、アンタッチャブル柴田英嗣(34)が、
芸能活動を無期限休養することが29日、分かったそうです。
かなりショック!

休養の理由には、07年に柴田がテレビ番組で明かした妻との離婚問題など、
家族の問題も取りざたされているが、妻Nさん(28)は
日刊スポーツの取材には「私からは何もお話しできません。
(休養の)理由も夫から話してもらっていません」
とだけ答えたとのこと。

柴田さんは、頻繁に更新していた公式ブログを、
昨年12月31日限りでストップさせているとかで、
重病でも抱えているのでしょうか?
休養、というところから、何かの病気かな、と思うのですが、
あ〜本当に理由がすごく気になります。

柴田さんのパンダPシリーズが好きで、何度も見ています。
あれだけ動物ネタで引っ張れるのも才能ですよね、
ああいうネタを考えだせる柴田さん、好きでした。

アンタッチャブル 柴田 休養がいま一番検索されてますね。病気、柴田、無期限、活動休止、休業といったことほか、アンタッチャブル 柴田 休養を含めて柴田英嗣、無期限休養、休養、休養 理由、アンタッチャブル柴田英嗣、といった関連した情報を探している人もいます。


アンタ柴田が無期限休養「先は未定です」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100130-590695.html

ナタデウォッシュ
こうじゅん
極潤 ヒアルロン酸
ブルーベリーアイ
キューサイ はちみつ青汁