岡田武史 解任

サッカー協会幹部と岡田監督が緊急会談 現体制を全面支持
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000588-san-socc

岡田武史のことが新聞やテレビでニュースなってます。ネットにもあって少し書いてみます。

日本サッカー協会犬飼基昭会長は15日、前夜の東アジア選手権・韓国戦に1−3で完敗した
日本代表の岡田武史監督と会談、協会は今後も岡田監督を全面的に支持することを改めて伝えたそうです。

同席した原博実強化担当技術委員長によると、犬飼会長は「W杯まで協会は全面的にバックアップする。」と
支援を約束、原委員長も「岡田監督の下で南アフリカに行くことに変わりはない」と明言したとのこと。

えぇ〜!?協会には非難ごうごうらしいじゃないですか、わたしもクレームつけたいくらいですよ。

さすがに解任かなー、なんて思っていたのですが、なんといってもワールドカップまでおよそ
4カ月、今さら監督さんを変えてチームを立て直して強化するには時間がなさすぎるかな、とも思っていました。

岡田監督、試合が終わるたびに、選手はよくやってくれた、と月並みのことしか言いませんが
これにも不満を覚えます。最近失敗ばかりなのですから、もうすこし緊迫感を持ってくれないものでしょうかね。

岡田武史 解任ということで検索されている他にWiki、辞めろ、給料、更迭、後任といったことほか、岡田武史 解任それ以外にも辞任、画像、解任、ブログ、2ちゃんねる、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

プリウス カスタム
プリウス バッテリー
TRD プリウス
プリウス ホイール
プリウス HID