イ ビョンホン 画像

韓流スター、イ・ビョンホンがカナダ在住の20代韓国系カナダ人より、
訴訟を起こされた事実が明らかとなり、衝撃が走っているそうです。
この方、人気スターですよね、友人が大ファンなので、
さぞやショックでしょうなー・・・この後メールしてみよう(笑)

なんでも、イ・ビョンホンの元恋人だと主張している
カナダ在住のクォン某氏(22)8日、「イ・ビョンホンからプロポーズを受け、
体の関係をもった後、連絡が途切れた。精神的、肉体的被害を受けた」
と主張、1億ウォンの損害賠償を要求する訴訟をソウル中央裁判所
へ提出したとか。

イ ビョンホン 画像が話題です。DVD、韓流スター、来日、広島、画像といったことほか、イ ビョンホン 画像以外にも朝鮮日報、東京ドーム、フィルムツアー、夏物語、コンサート、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

争点は、プロポーズをした、された、というところですよね。
きちんと、「結婚してくれ」と言われたのに・・という話なら同わかりますが、
勝手にこの女性がのぼせあがって自分に都合の良いように解言葉を
解釈していただけだとしたら、完全に敗訴でしょうね。


20代女性がイ・ビョンホンを告訴“結婚詐欺”を主張か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000026-wow-ent