岩尾望 浮気

お笑いコンビ・フットボールアワー岩尾望が、4日放送の大阪・ABCテレビ
『美女裁判〜恋愛裁判員制度〜THE STAGE』で、およそ想像しがたい
“モテモテ生活”ぶりを暴露されたるそうです。

2008年にセクシー女優・糸矢めいとの交際がキャッチされ、
その後破局説が流れるも、今秋同じマンションに時間差で
出入りする姿を発見されたことから同棲疑惑が浮上、と、
なかなかのモテっぷりとか。
顔じゃないんでしょうかねぇ・・・芸人ってだけでモテるって
話を聞いたことがありますが、本当なのでしょうか。

岩尾望 浮気が話題です。監督、フットボールアワー、ブログ、画像、熱愛といったことほか、岩尾望 浮気という言葉のほか破局、彼女、浮気、元カノ、出身高校、といったことをYahooで探している人も多いようです。

ところで、この方、セクシー女優とありますが、
AV女優ではありませんか!
思わずwikiで調べちゃいましたよ。
可愛い顔してすごい作品に出てますねぇ・・・
AV女優ってブサメンとも絡まなくちゃいけないらしく、
それで免疫が出来ているから岩尾でもOKとか?


フット・岩尾、噂の彼女との“赤裸々な実情”明かされピンチ!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000010-oric-ent