mixi 同級生

ミクシィは来年1月6日から、SNSmixi」のPCサイトの
デザインをリニューアルするそうです。

mixi 同級生ということで検索されている他に招待、まちつく 攻略、ブラウザ三国志、モバイル、三国志についてのこと以外にも、mixi 同級生それ以外にもツールバー、同級生、mixi、意味、脱出ゲーム、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

今のデザインで問題ないのに・・・使いやすくする、
という反面、複雑になるのではないか、と機械に弱い自分は
ちょっと懸念しております。
写真を見たところ、本当にガラリとデザイン一新するみたいですね。
mixiなのにmixiじゃないみたい。

mixiといえば、mixiミュージックが終わってしまい寂しい限り。
色んなジャンル聴けてよかったのに・・・。
代わりの音楽系のコンテンツを是非とも今回のリニューアルに
盛り込んでいただきたいものです。
有料コンテンツならいらないけど。


mixi、1月にPCサイト刷新 ロゴも変更
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000006-zdn_n-sci