性同一性障害 診断

香川県警東かがわ署は12日、高松市春日町、会社員、
西村好弘容疑者(31)を有印私文書偽造・同行使と
道交法違反(無免許運転)の疑いで逮捕したそうです。

性同一性障害 診断が話題です。病院、診断、吉永みち子、手術、戸籍などまた、性同一性障害 診断また黒乃奈々絵ガイドライン、芸能人、吉田栄作、原因、といった関連した情報を探している人もいます。

それにしても、女性言葉で甲高い声を出し、体をくねらせて話したうえ、
検問場所近くでは、女性用のトイレに入るなどしていたとのこと、
まるで笑い話のようですね。

どうしたら咄嗟にこんなに無理のある嘘がつけるのか?
奥さんが知ったら怒り心頭どころか呆れ果てることでしょう。
もしわたしが奥さんの立場だったら、そんな卑怯であほくさい真似を
する夫などいやだ、と離婚を迫るかも・・・。

だいたいですよ、こんなことで性転換手術を受けている、
などと性同一性障害者のまねごとのようなことをして、
本当の性同一性障害の方に失礼ではありませんか。
侮辱していますよね、まったく。
そんなことなどまるで考えられない人だからこそ、
こんなくだらない事件を起こすのでしょうが。


<無免許>31歳男逮捕…「私は女」反則切符に妻の名 香川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091212-00000019-mai-soci