グラミー賞 ノミネート

米音楽界最大の祭典、第52回グラミー賞で、6月に急死した
米歌手マイケル・ジャクソンに功労賞が贈られることになったと、
主催者が明らかにしたそうです。

グラミー賞 ノミネートのことを含めて歴代、2010、2008、受賞者、グラミー賞についてのことが検索されており、グラミー賞 ノミネートを含めて2009、第52回グラミー賞、功労賞、対策、CD、といったことをYahooで探している人も多いようです。

13回もグラミー賞を受賞したとは・・・さすが“キング・オブ・ポップ”。
どの曲で受賞したのか、後で調べてみよう。
そうえいば、マイケルはこれまでに15個以上のギネス記録も
持っているんですよね、以前何かで読みました。

映画『THIS IS IT』が、また延長して上演されていますね、
もう一度劇場で見たい気もしますが、来月にはDVDも発売されますから、
永久保存版として買おうかと思っています。
『ライブ・イン・ブカレスト』もいいという噂・・・
思いきって両方買ってしまおうか。


マイケル・ジャクソン、グラミー功労賞を受賞へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000109-reu-ent