市川海老蔵 浮気

歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)とフリーキャスターの
小林麻央(27)がクリスマスイブの24日に
都内で結納を交わすことが21日、分かったそうです。
イブに結納、婚約届けはまだ提出されないのでしょうか、
結婚記念日をイブにすれば、お祝いを1度に済ませることが
でき経済的なんですよね。
って所帯じみてしまいました、すみません。

市川海老蔵 浮気に関してのことが話題になっています。画像、浮気、本名、身長、伊達の十役といったことと併せて検索をする人も多く、市川海老蔵 浮気以外にも学歴、血液型、Wiki掲示板、子供、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

2人は11月19日、マスコミ各社にあてた連名のファクスで
交際を明らかにし「近日中に婚約の運びとなります」
と公表しており、挙式は来夏となる見込みだとか。

小林麻央さん、好きです。
ハキハキしていて美人でサバサバしていて、
民放のいかにも媚びてそうな女子アナとは一線を
画している感じがして好印象。
女性ファンも多いのではないでしょうか。

海老蔵さん、かなり遊び人のようですが、大丈夫かしら。
隠し子がいた上、米倉涼子佐藤江梨子高岡早紀
と派手に交際していたようですよね。
麻央さんを泣かせたら許しませんよ!


海老蔵のケジメ 小林麻央と“Xマスイブ結納”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000045-spn-ent