スーザンボイル 夢やぶれて

みそかの「NHK紅白歌合戦」で、紅組の特別出場歌手として
出演する英歌手のスーザン・ボイルさんに対抗して、
「国内の大物アーティスト」が白組の特別出場歌手として
出場することが30日、明らかになったそうです。
本番まで発表しないサプライズゲストとなるとか。

スーザンボイル 夢やぶれてということで検索されている他に試聴、翼をください和田アキ子、来日、夢やぶれてについてのこと以外にも、スーザンボイル 夢やぶれて以外にも画像、ユーチューブ、紅白歌合戦、動画、Wiki、ということにも注目している人も多いです。

井上陽水さん、矢沢永吉さんに振られた紅白。
そのメンツのショボさは過去最悪と思っていましたが、
スーザンボイルさんが出演と言うことでサプライズ、
そこへきて更なるサプライズですか。
裏番組が面白いだけに、視聴率を取るのに
真剣なのでしょうね。
わたしは生では見ませんが、スーザンボイルさんと
サプライズゲストが誰なのか見たいので、
裏録してそこだけ見たいと考えております。

日本の男性大物アーティスト・・・誰なんでしょう?
さだまさしさんは、年越しライブやるので無理でしょうし、
もしや財津和夫さんか小田和正さんあたり?
んーインパクトに欠ける。
日本のフォーク界を築いたと言っても過言ではない
吉田拓郎さんだったとしたらたいしたものですが、
体調がまだすぐれないようで無理そうですし、
その前にそのようなオファーは断りそうですし。
ああ気になる。


紅白歌合戦>白組にサプライズゲスト スーザン・ボイルに対抗する「国内アーティスト」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000007-maiall-ent