山田優 押尾

交際中の俳優小栗旬(27)とモデルで女優の
山田優(25)が4日夜、成田空港から米ハワイへ
婚前旅行に出発したそうです。
家族も同伴し、順調な交際をうかがわせたとか。

搭乗ゲートに、先に姿を見せたのは山田さん、
サングラス姿で、左手薬指には指輪が光っていたとあり、
もう婚約済みなのでしょうかね。
ああうらやましい・・・なんて素敵なカップルなんでしょう。

山田優 押尾がいま一番検索されてますね。ダイハツ ココア CM、ボブ、弟、CM、身長についてのこと以外にも、山田優 押尾という言葉のほかブログ、画像、押尾学、小栗、押尾、といったことをYahooで探している人も多いようです。

こうして写真で見ると、小栗さんって、つくづく小顔ですね。
日本人でここまでスタイルのよい俳優さんもいないのでは?
「クローズZERO」ではそのスタイルの良さが顕著に見て取れました。
よく小栗さんのことを不細工とか言っている人がいますが、
これが不細工だとしたら日本人の平均は相当に
高いということになると思います。
(実はひそかにファン)

一方の山田優さんも美脚で美人でサバサバしてて
素敵な女性ですよね。
実にお似合いなので、このままゴールインまでいってほしいです。
ちょっと早いけど、お幸せに!


山田優小栗旬 家族同伴ハワイ婚前旅行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000045-spn-ent

地デジ