マングース 被害

わな 5倍の400個へ 鹿児島市 喜入地区 マングース駆除強化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000006-nnp-l46

マングースのことが話題になってますね。。。ニュースにもなっていました。

昨年の6月に鹿児島市喜入地区で繁殖が確認されたマングース
根絶を話し合う「生息確認調査・防除事業検討会」が、
鹿児島県庁で開かれました。

マングース 被害ということで検索されている他にWiki、画像、BMX、のだめカンタービレ、鹿児島といったことほか、マングース 被害また画像、被害、自転車、ペット、のだめ、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

マングースといえば沖縄ではハブと戦わせる見世物を観た事があり、
ハブに勝つ動物として良いイメージを持っていたのですが、
実は国の特別天然記念物アマミノクロウサギを捕食するなど、
希少種の動物も捕食する事が確認されているため、
県では放っておくわけにはいかない、と駆除を決めたそうです。

一見すると「イタチ」に似た風貌は割と愛きょうがあるため、
(禁止されているとはいえ)ペットとして飼う人もいるそうです。

ダイエットサプリ クチコミ
お腹 ダイエット 器具
下半身痩せ サプリ
O脚 下半身太り
骨盤矯正ベルト ラクダーネ