長州力 Wiki

長州力に関連するニュースがテレビなどでも注目になっているようです。

長州力が映画初出演!腕っ節自慢の牛飼い役に挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000009-sph-ent

人気プロレスラーの長州力(58)が
星砂の島のちいさな天使〜マーメイド スマイル」という映画に
初出演することがわかりました。

でも長州さん的には意外にも「大変なプレッシャー」を感じているといい、
滑舌が悪いけど一生懸命やるだけと意気込みを語っています。
場合によっては最初で最後の俳優業になるかもしれませんが、
何事も“やってみなけりゃわからない”のですから、
良い経験だと思ってやりきるだけだと思います。

長州力さんが南の島の牛飼いの役を演じるというと、
イメージ的にはピンと来ませんが、衣装を着て牛を引いているのを見ると、
意外にしっくりくるのかもしれません。

なにより竹富島が大好きで2度訪れた事のある場所なだけに、
この映画で竹富島の自然をまた見る事が出来ると思うと
非常にうれしい思いが湧いてきます。

長州力 Wikiが注目になっています。佐々木健介、PV、入場曲、動画、Wikiといったことと併せて検索をする人も多く、長州力 Wikiそれ以外にも映画、名言、片桐はいり、ブログ、画像、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

ナタデウォッシュ
こうじゅん
極潤 ヒアルロン酸
ブルーベリーアイ
キューサイ はちみつ青汁