スーザンボイル チケット

スーザン・ボイル>武道館で読売日響と共演 4月1日、49歳の誕生日に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000002-maiall-ent

スーザンボイルに関連したことが気になったので、あれこれ書いてみます。

09年大みそかの「NHK紅白歌合戦」に特別出演したことが記憶に新しい英歌手のスーザン・ボイルさん(48)。

紅白以来2度目の来日となるボイルさん、前回来た時は慌ただしくてゆっくり日本を楽しめなかったようです。

今回は観光でもして、食べたかったと言っていたお寿司を堪能してほしいです。(お口に合うかわかりませんが)

米国人歌手スキャットマン・ジョンさんの「スキャットマンズ・ワールド」(95年)以来、
14年3カ月ぶりに洋楽ソロアーティストのアルバムがトップ5位入りを果たしたとのこと。

わたしも予約しているんです、このアルバム、図書館で。

彼女の「Cry me a river」、いいんですよねぇ。

スキャットマンって学生時代に流行りました。

たしか昔は言語障害があり、それをあえてあのスキャットに活かした、と聞きました。

スーザンボイル チケットが話題です。障害、チケット、奇行、キムタク、再来日といったことほか、スーザンボイル チケットという言葉のほかコンサート、読売、日本武道館、武道館、空港、といった関連した情報を探している人もいます。

こいのぼり 工作
鯉のぼり 販売
こいのぼり 手作り
五月人形 こいのぼり
徳永 こいのぼり